スポンサーリンク
6.5号機雑談

【悲報】カバネリの3択を順押しスライドしたら何故か隣のおじさんにキレられたw

スポンサーリンク

おじさん、パチスロ好きなんやろなぁw








【動画】「Sカバネリをブチ切れながら打つ人」をツイートしたらまさかの本人降臨w
さっきからとなりの治安やばすぎる もうやめろよ🫣 pic.twitter.com/UUXFb0kTNn — スクランブラー (@sukuranburor) February 18, 2023 こう目障りな台パンやろうは困りますね(ーдー) ...
【検証】SカバネリのST中にナビを全部無視した結果wwwww
➡【検証】Sとある科学の超電磁砲の設定6と設定1を打ち比べてみた結果 ➡Lヴヴヴのミミズモード 設定1と6の朝一を100回ずつ検証したら出現キャラに差が出た模様 ペナ打ちしたら次ゲーム無抽選になるそうです。皆さんも是非やってみて下さい。

 

ガメラとか3択に見せてデキレだったりするし、真面目に押し順予想するのもバカバカしくなるよね(真面目に押し順予想ってなんだよと思いつつ)

コメント