スポンサーリンク
設定6

【弥生町タイガー】店内全6営業のスロ専に行ってみた結果wwwww

スポンサーリンク

広島県に全6営業のスロ専(20枚交換)

【20枚交換】広島に設置111台 全台設定6のスロ専があるらしい!
⚠️衝撃⚠️ みんな大好き??弥生町タイガー情報🌈 少し前に店内全台をラストユートピアにした迷店、いや名店の弥生町タイガーですが… ✅当面の間、全台オール6営業🈺 ✅但し、20枚交換 ※台移動無し、出玉共有無し という情報が入ってきましたw...



実際に行ってみた!(みるみー様ブログより引用)

『トラ・トラ・トラ!』

『全台6月6日6時スタート』

『第6感』

『大逆転劇』

『確定画面』



時刻は15時、店内のお客さんは・・・

3人٩( ᐛ )و

まぁ、全6といえど20枚交換だからね。それにみんな疑心暗鬼だろうし。

確かに回数がついている!!
他にジャグラーを見ても軒並みREGもついてきて、合算も設定6で噂の信憑性UP。

店員:
『当店の今の交換率知ってますか??』
『大丈夫ですか??』

わたし:
『はい、20枚交換ですよね?』

店員:
『知っているなら大丈夫です(^ω^)』

わたし:
『これ、店内全6ってことで良いんですか?』

店員:
『それはなんとも、ただ・・・まぁ・・・ね』

わたし:
『あ、ですよね。・・・察します!!』



両替機に書いてある景品交換所の営業時間ですが弥生町タイガーの景品交換所は18時~23時になってます。

「え?じゃあ18時までは交換出来ないの?」となるけど、その時間までは流川ビクトリー横の景品交換所(タイガーから徒歩5~10分程度)に持っていけばOKとのことです。

みるみーのパチンコ・パチスロブログ様より

 

5号機の頃もたまに全6営業やってたらしいw
バジ2とかバイオもあったのかな



コメント