スポンサーリンク
ハイエナ新台検証

『S織田信奈の野望 全国版』のゾーン期待値!状況不問で300Gから美味いかも!?

スポンサーリンク

(⊙◞౪◟⊙)CZがきつすぎると話題の新台S織田信奈さんですが…

早速ゾーン実戦値をまとめて下さった方がいたのでご紹介させていただきます!

状況不問で300Gから狙えるっぽい!?

AT間ゾーン実戦値(1枚目)を見てみると、解析にも出ているように一応ハマるごとにAT期待枚数が上昇する傾向があるようです。(※ サンプルが少ないのでぶれた可能性有)

忠誠度による上位ATへの行きやすさが影響しているのかな。

そのおかげで今のデータだと
状況不問で300G台からでも狙えそう!!

150Gの天国ゾーンと、500G付近?のちょっとしたゾーンは注目ですが、天国ゾーンは初当たり期待枚数が少なめ
(TY396枚、サンプル432件)

CZ間でのハマるほどTYが上昇する、みたいな傾向は今のところ見えませんが、CZ間天井はない(実戦上も1000G以上ハマりあり)です。

スルー状況では0スルー・2スルーが強め。 2スルーはそもそも選ばれるキャラも強いし、納得ですね。

<リセット恩恵考察>
手元にサンプルが116件しかないので細かい言及はできません…。

10%でプレミアムCZなのでCZ狙いは有効かな、とは思いましたが ・全0スルーと比較して朝一は+20枚くらい だったので0G~GO!とはならないかなと思います。

気になるのは当選率の上がり方…。

サンプル不足の影響がかなり大きいので断言はしませんが、天国優遇とかあるのかな?

内部姫くりカレンダーのように、朝一直撃のデータはありませんでしたが、今のところは2スルー(3回目のCZで)までにAT当選していましたね。

<獲得枚数分布>
出玉性能は比較的マイルドですが、1000枚突破が13.3%はアツい!(そこだけをみれば銭形4と同等)

ハマり恩恵によって上がっているところが大きいので、ゲーム数別でみたらかわるかもしれないですね。

ちなみに差枚による影響をなるべく除外できるように一撃2400枚未満のデータのみを集計してAT期待枚数が上昇するかを見てみたところ、しっかり上昇していました。

ただし「有利リセのときは姫くりの性能が上がる」みたいなのがあったらハマるほどその有利リセの影響を受けやすくなる点には注意!

メガカスさんの動画見たんですけど、やーまんさんのコメントの5倍くらい尖った感想を抱きました(꒪ཀ꒪)

コメント