スポンサーリンク
スマスロバイオハザード

リセット甘過ぎ『Lバイオハザード:ヴェンデッタ』、導入店の25%が据え置き営業

スポンサーリンク

(⊙◞౪◟⊙)リセットすると初当りが早いと言われているヴェンデッタさん

リセットする店、リセットせず据え置きの店

10日間の集計データをご紹介させていただきます↓

ヴェンデッタを据え置く店舗の割合

ちょっと気になったのでアンケート! 今夜の集計でバイオヴェンデッタを10日間集計したことになるわけですが…。

集計している全361店舗のうち、「据え置き」が混ざっている店舗はどのくらいだと思いますか?

参考までに、今日時点の全集計データの出玉率は0Gヤメ計算で98.35%(サンプル16529台)です。※ 据え置きは朝一の最大ハマりが1度でも675Gを超えたら据え置き店舗とみなしています。

(⊙◞౪◟⊙)そりゃ素直に全台リセットとはいかないですよねw
それにしても個人で361店舗を10日間も集計し続けるって凄い…

ヴェンデッタ設定56のデータ(7万G)

管理人
管理人

設定56を7万G回してサイレントモードが1/228かぁ(·ε·`)
私も運よく虹トロフィーを打てまして、その際は1/160くらいだったんですよねぇ。7万Gの信頼度には遠く及びませんが、設定6だけ別格とか無いかな。だって単なる上振れだったら次回収束しますでしょ?そしたら怖くて打てないでしょ?何のためにパチ屋行ってんだ!って話でしょ?(꒪ཀ꒪)

コメント