スポンサーリンク
ハイエナ炎上

エナさん「カバネリの金トロフィーいらねw」←炎上wwwww

スポンサーリンク

(⊙◞౪◟⊙)この方は前も炎上してましたけど、狙ってではなく天然でスロッターさんを逆なでしてると思うので、ホントSNSのセンスあって羨ましいです。

なお、初心者に向けたパチスロコンサルもされている様です。

(⊙◞౪◟⊙)エナさん達は「設定狙いする意味が分からない」って人も多いですからね…カバネリや北斗ならキリンでも捨てそうw

(⊙◞౪◟⊙)Lゴブスレの1000ハマりは等価で4095円らしいです。それに対してカバネリの設定4は機械割105.9%…どっちが期待値あるんでしょうね

ついでに何故かブチ切れてる人もw

演者さんでもないのにいちいち状況説明する必要はないんちゃうかw

コメント