スポンサーリンク
スマスロハイエナ新台検証

『Lキン肉マン』は100Gから美味しいハイエナ台、ミミズ搭載、全6データも

スポンサーリンク

(⊙◞౪◟⊙)同日に導入された戦国BASARAに比べるとまだ希望はあるのかなって印象のキン肉マン…

実はかなりのハイエナ台、そしてミミズも搭載しているらしいのでご紹介させて頂きます。

ゾーン期待値・リセット恩恵

実ゲーム100G台~でも勝負できる!?

な、スマスロキン肉マンの導入初日Verゾーン実戦値をまとめました。

まあタイトルで分かる通り、ほぼ間違いなくハイエナ台ですね←

僕自身、まだ打っておらずデータと他人が打っているのを一瞬眺めた程度なので、細かい挙動は全くわかりませんが、下記ゾーン分布図を見てもらえば一目瞭然です。

ゾーン実戦値

100G付近のチャンスモードではほぼ当たりません。 天井到達率がかなり高いです。

獲得枚数分布

中央値こそ300枚台で低いですが、
・2000枚突破率:9.8%
・3000枚突破率:6.0%
・5000枚突破率:1.6% はすごいですね…。

リセット恩恵

リセットはチャンスモードに移行しやすいという特徴がありますが… ゾーン実戦値を見てみると、以下のようになりました。

サンプル数が少ないですが、ちゃんと100G台のゾーンが強化されているので、チャンスモードは機能していますね。

ミミズ搭載!?

全6グラフ

じわじわ耐えて上位待ちって感じなのかな。それにしてもひたすら凹み続けた208番台と1002番台も6なのか…?(꒪ཀ꒪)

コメント