スポンサーリンク
雑談

総合的に考えると今はパチとスロどっちが勝てるんやろか??

スポンサーリンク
1: : 23/11/04(土) 23:33:27 ID:pL6M
副業として食っていきたいんだが
やっぱりスロか?

2: : 23/11/04(土) 23:34:33 ID:pL6M
スロは設定さえ見抜ければなんとかなるじゃん
パチは本当にいつ当たるかわからないから怖い

7: : 23/11/04(土) 23:35:58 ID:ChGq
>>2
そんな貴方に宵越しありのホールで遊タイムハイエナ

3: : 23/11/04(土) 23:34:34 ID:MYif
ハイエナとかデータ分析とかあるらしいから
スロットちゃうか

5: : 23/11/04(土) 23:35:11 ID:pL6M
>>3
やっぱそうよな
休日熱い日に朝から並んで副業にするわ

15: : 23/11/04(土) 23:38:24 ID:MYif
>>5
まぁ頑張れや勝ってるやつなんて見たことないけど

4: : 23/11/04(土) 23:34:54 ID:lYGY
断然スロット

6: : 23/11/04(土) 23:35:27 ID:lYGY
スロは別に設定入ってなくても稼げるぞ

8: : 23/11/04(土) 23:36:03 ID:pL6M
>>6
ハイエナすれば勝率高いだろうけど
なかなか落ちてなくない?

10: : 23/11/04(土) 23:36:22 ID:lYGY
>>8
結構落ちてるぞ
東京か?

12: : 23/11/04(土) 23:37:39 ID:pL6M
>>10
神奈川や
キコーナ相模原と楽園相模原で今頑張ってる

キコーナ相模原と言えば…↓

9: : 23/11/04(土) 23:36:15 ID:EQdn
パチは釘良くても出玉ブレまくりだから軍団じゃないとキツいで

11: : 23/11/04(土) 23:37:11 ID:pL6M
>>9
ソレよ
ボーダー以上あっても1000ハマりとかしたら何も意味ないわ

13: : 23/11/04(土) 23:37:51 ID:lYGY
あーでも兼業かぁ
ランリセの店でリセ狩り宵越し天井狙いとか美味しいんやけどな
今はGハナか燃えチバが時間に限らず拾える印象

14: : 23/11/04(土) 23:38:14 ID:ChGq
甘デジの海のシマ行くと遊タイム理解してないジジババが
遊タイム目の前で捨てたりするぞ

16: : 23/11/04(土) 23:39:17 ID:CID8
そんな労力あったら他のバイトした方がマシ定期

17: : 23/11/04(土) 23:40:02 ID:ChGq
>>16
そんなんやから負けるんやで

19: : 23/11/04(土) 23:40:42 ID:lYGY
>>16
正直兼業1回体験したら同じこと言えないぞ
余程パチスロ好きじゃないと出来ないやろうけど

18: : 23/11/04(土) 23:40:03 ID:lYGY
今のイベ日に行って高設定引いてかつ方が難しいんちゃう?
神奈川とか軍団まみれやろ朝イチ軍団が抽選引いて目当ての台取ってくのがほんとクソやわ
まず高設定ゲットするために抽選ゲーをせなあかん

20: : 23/11/04(土) 23:42:44 ID:pL6M
>>18
軍団のバカ共は乙女真っ先に取り入って自爆してくれてるで
相模原はなんか北斗が強いんや

22: : 23/11/04(土) 23:44:10 ID:lYGY
>>20
北斗20時くらいに見て回ったら800gとか普通に落ちてあるで
閉店取り切れずとかあって期待値下がるけど日当2,3万円は普通に狩れるから副業レベルならちょうどいいぞ

【オススメ記事】

パチンコはボーダーちょい下でも利益出るのに、どうして液晶止まる様なクソ釘にするの??

【悲報】P真・北斗無双 Re:319ver.にも不正基板が見つかった模様

【出禁防止】パチンコで止め打ちしても絶対に注意されない無敵のTシャツが考案されるwwwww

21: : 23/11/04(土) 23:43:41 ID:ChGq
秋葉原の萌え系の台ばかり揃えてたホールもう潰れたやろか
10年くらい前やけど

23: : 23/11/04(土) 23:44:56 ID:lYGY
>>21
あれこの前1000人くらい並んでなかったっけ
まどマギの主人公の誕生日でまどマギ全6みたいなしてた気がする

24: : 23/11/04(土) 23:45:40 ID:ChGq
>>23
へーまだ残ってるんやな
GAIAでも潰れたのに元気なこっちゃ

25: : 23/11/04(土) 23:47:01 ID:EQdn
2019年の誕生日イベとか4000人ならんでたよな
ワイも行ったけど3000番くらい引いて帰ったわ

27: : 23/11/04(土) 23:48:30 ID:lYGY
>>25

そんな台数備えてる店なんてあるん?

29: : 23/11/04(土) 23:49:37 ID:EQdn
>>27
そこはパチとスロ併せて600台いかないくらいだから異常やで
その代わり差枚がやばい

31: : 23/11/04(土) 23:50:21 ID:lYGY
>>29
普通600人超えた時点で抽選打ち切りとかするよな~

33: : 23/11/04(土) 23:51:24 ID:EQdn
>>31
最近は1300~1900人くらいで打ち切っとるらしいわ

26: : 23/11/04(土) 23:48:04 ID:VP4i
データAIに入力して設定割り出してるで
大体8割くらいで高設定引いてるわ
人生楽勝すぎ

28: : 23/11/04(土) 23:48:52 ID:lYGY
>>26
一日で確率が収束すると思ってそう

30: : 23/11/04(土) 23:50:04 ID:ChGq
>>28
メモ帳開いて律儀に手書きで回転数と当たり回数メモしてる奴見かけたことあるけど
なんか悲しくなってくる

32: : 23/11/04(土) 23:51:12 ID:lYGY
>>30
データロボサイトセブン教えてあげたい

34: : 23/11/04(土) 23:52:35 ID:ChGq
ちなワイがよく行くホールはスマホも腕時計も持ってなくて
台に座ったら横に目覚まし時計を置いて打つジジイが居るほどのガチ底辺ホール

35: : 23/11/04(土) 23:53:45 ID:lYGY
>>34
意外とそういう店って宵越し美味しかったりするんよな
基本並び順抽選とかやろうし

36: : 23/11/04(土) 23:53:57 ID:lYGY
>>35
並び順入場や

38: : 23/11/04(土) 23:56:45 ID:ChGq
>>35
1パチに宵越し知らず遊タイム目の前で捨てるジジババようけおるわ
大海5アグネスで遊タイムまで残り50回転の台捨てたからそれエナったら18連チャンで万発出たで

1パチとはいえ諭吉にもなれば美味しい

37: : 23/11/04(土) 23:55:11 ID:EQdn
ワイの地域は低貸し店がはびこっとるせいで4パチ打つ高齢者が一人もおらん
どこも1と0.5が全うまりで4だけガラガラや

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699108407/

パチは一日に回せる回転数がスロの半分くらいだから余程稼働しないとよね|°―°٥)…。

コメント