スポンサーリンク
演者・媒体

消息不明だった演者のティナさん、生存確認できました!➡チャンネルは無期限休止に…

スポンサーリンク

※YouTubeコメ欄より一部抜粋

・こんなわけわからない大変な状況でも安易に話さず沈黙を守り続けたタジーすげえよ

・ゆっくり休んでください またいつか見れたらうれしいけど、ティナさんが一番生きやすいように生きてほしい

・ティナさん達にはたくさんの元気を貰いました 何があってもこの事実は変わりません

・スロット打ち始める時に初めて見たのが一撃時代のティナさんの動画でした。台に対する知識量などは見ていて参考になったし、楽しそうに打つ姿はスロット好きなんだなーと。 ご本人に届くかはわからんけど、今はゆっくり休んで、辞める辞めないどちらにせよ自分自身のためになると思う決断ができる日を待ってます。

ティナさんってアンチがいるイメージ無いけど、何か別のところで落ちたんかな…(´ㅂ`; )

コメント