スポンサーリンク
パチンコ屋雑談

【動画】20年前のガイアのグランドオープンが感動的過ぎる件

スポンサーリンク

※コメント欄より一部抜粋

もうこんなに華やかな時代は 絶対に来ない。

4号機思い出すと、懐かしさ楽しさで涙出そうになる。 最高の時代だった…

「いいんだよ、こっちは何とかすっからよ。」 「頑張ってこい」 泣いたわ

渡辺さんお店の問題点を次々と見つけ出す観察力は本当に凄い LGBTは仕方がないけど薬物に手を出してしまったのは勿体ないなぁ

近所にあるガイア、すれ違うたびに頭を深々下げて挨拶してくる接客の丁寧さで、釘のキツさを紛らわせてくるスタイル

この時代の映像からは合理性を超えた仕事への「熱」が感じられて面白いね 今じゃ違和感しかないこの熱が時代やお客さんを動かしてたんだろうなって思う

ガイア、お疲れ様でした 結局この系列で高設定1台も打つことはなかった

増田店長の遠隔疑惑発言は有名ですよねw(´・ω・`; )

コメント