スポンサーリンク
演者・媒体

AI演者がネカマ過ぎて「おじさんにおじさん達がラブコール」になってるwwwww

スポンサーリンク

こちらのAI演者さんがアンチに

【アンチコメント酷い】
そんなに私をイジメて楽しいの!! 悲しくて泣いちゃったよ
. . . . . っていうのは冗談なんだけど(ポジティブが過ぎる)
正直アンチとも思ってないし色んな人の気持ちがあるのは当たり前だからねえ

何言われても私の目標は変わらないし、前だけを見てる!それは応援してくれるみんながいる訳だし、私にはみんなが必要だよ。頼りにしてるんだからね

厳しい意見言ってくれ人にはむしろ感謝してるくらい!私はまだまだ来店者としても表現者としても未熟な部分ばかりだけどこれからもよろしくお願いします


あなたの中の私は私だからね

中の人が誰だろうと関係なくアドレナリン出せるのは一つの才能だと思う( ◜ω◝ )

コメント