スポンサーリンク
演者・媒体

パチ系YouTuberさん「演者の指定台を嫉妬して叩く奴いるけど、元々お前らが打つための台じゃねえからw」

スポンサーリンク

ぶっちゃけ演者とかに指定台や抽選先入りはあっていいと思うのよね。

金が絡んでるから嫉妬して叩く人いるけど同列に考える事がおかしい。 その人が打つことによって集客できて賑わうんだから、おまえらが打つための台じゃない。

高設定なのに回されてないーとかお門違い
と私は思うのです。

ただし前提としてパチ屋の方は呼ぶ演者吟味してねとは思う。 量産型やTwitterで拾ってきた誰コレそれ我コレ的な来店演者はマジいらん。

異論は認める

この件を受けての発言と思われます↓

告知も出来ず集客にもならない撮影はほんと意味ないと思いますわ。。。( ˘ω˘ ; )
でもその機種に詳しくなくてもいいと思う。リアクションが新鮮だったり独特の持論を展開したり、エンタメとして好き( ◜ω◝ )

コメント