スポンサーリンク
YouTuberオールナイト演者・媒体

パチ屋の裏研修さん「オールナイトでYouTuberの撮影が禁止になった理由は…」

スポンサーリンク
全店舗で撮影禁止
裏研修さんの極秘リーク

※コメント欄より一部抜粋

なるほど、去年のオールナイト動画がどこもマリオン桑名だったのはそういうことだったんですね

ネガキャンになるのが嫌なんもわかるけど、行けない組としては配信でみるのもまた楽しみだったりするとこもあるんだけどなあー

お店に不利益にならない情報以外の配信ならOKとかにした方が盛り上がりそうだったのにな

新卒君のツッコミが的確過ぎて(笑)

ユーチューバーとしてネタの新鮮さが大事なのも分かりますが人としてせっくんとの仲も大事にして欲しい

金具観光が別件で盛り上がってる所をヌッと攫っていくさすが俺達の店長

店長、いまのうちに「裏研修」商標登録出しといたほうがええで~

キング観光のジェームスさんも真相を話すって言ってたけど先越されちゃいましたねw
あるいはネガキャンは表向きで、本当のところは…って暴露待ってます( ◜ω◝ )

コメント