スポンサーリンク
北斗の拳

【L北斗の拳】内部無想転生モードを発見した資産億超えの軍団幹部さん、嘘つきだとDM晒される

スポンサーリンク

内部無双転生についてはコチラ↓

DM晒されるw↓

んー。
最近炎上ネタが尽きてきたからここらで今話題のそらスロさんについてのツイートでもしようかな。そらスロさんは資産億越えらしいんだけど最近になってよちさんって方のところで軍団幹部として動いてるらしいけど資産億越えの人がわざわざ軍団幹部なんてやるんカネ?
今話題の内部無想転生狙いとかあったとしてもそんな毎回打つ度に無想転生入るんだったらnoteなんか出さないで軍団内で荒稼ぎするのが普通じゃない?
4枚目のはX収益化のやり方が分からないから教えてほしいとのこと。俺には炎上で注目を浴びてパチスロ副業大学みたいなことでnote等でコジきーちできればラッキー程度な感じで考えてるとしか思えんね。俺は嘘つきーちが嫌いだし見栄張って偉そうにしてる奴がマジで見てて気持ち悪いんよね。期待値に関するnoteはなるちゃんさんやだくおさんやたらればさんetc…を参考にすれば良いんだよ。内部無想転生狙いとかいう訳の分からん期待値なんて存在してたら日本中の皆んなが無職転生してるよ。

軽くあしらわれてるのに資産億マンは気付いてない感じに見える(´・ω・`; )

DM見る感じ寂しいのかなって印象(;゚∀゚)

コメント