スポンサーリンク
演者・媒体

炎上中のギャル演者さんが長文でお気持ち表明するも、大崎一万発氏にバカ扱いされてしまう

スポンサーリンク

これまでの経緯↓

長文でお気持ち表明↓

(すげー喋らせて頂きます。苦手な方はスルーで)
リプライや引用など
気分を害された方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。
特定の人物に対し、怒りが落ち着いてきたので火種をまいてしまった事など、なんて発言するか考えていたんですけど、根がマジメなゆえにこんな形であらためてものを言うの本当胸が痛い。
アンガーマネジメントをうまく使いこなせていなかった、というか大人気なかったですよね公の場で。ハンチェ

私的には正解はないのかな〜と常々思うことは根本あるのですが、
勝ちにこだわりがあるのは事実です。
がめついのも自分で自覚していますし…
設定云々が厳しくなってきた手前、エンタメと無縁の人生だったから所謂演者さんらしいことなんて私には到底…。とネガティブをポジティブにかえられる力さえあればと毎日願うばかりだよ。

好きな機種をアピールして、じゃあ原作どうのこうのと言われるんと同じように
まさに演者さんってごまんといますし、インフルエンサーさん含め来店されてる方を演者さんというならば、自分の興味のある方でないとそもそも知りませんし。ですので、塾長さんがお客様の為にあけられたとは知りませんでしたも事実です。
まぁ知らずに火が大きく燃えてしまったりすることも誰にでも起こりうる問題だというふうな思考ででしゃばってたわ、打算、申し訳ない所存。そういう魅え方があったのかあー!と関心はした。

わたし
馬鹿なのに賢く魅せたくて必死なんです。ガチでいきてますから🎰魂を萌やしたい!!!細かいことは気にしないようにと意識する最中、楯突いたりしらけさせてめんご。かなしかったよな、

ひのないところにけむりはたたぬ
やもんね。
なので、引火は私の責任かもしれませんが
どのみち今回の件は誰が悪いのどうのは決めなくていいのではと個人的に思います、

私情、アンチとみなすとあのように噛みつき癖があるのも実はもっと早くに明かすべき性格の一部分だったというか、人の反感を買って煽るような真似本来したくないです氏、偽善者でもないことを伝えたかっただけ。
見よう見まね精神で、全身全霊今後ともがんばっていきたいなと考えてるんです。!
まあ普段からアンチ対策は心掛けてるつもりなんですけどね。

イメージも印象も元々良くないのは自分でもわかります。助けてもらいたいだとかそれを覆したい等ではありません、と強がりたい気持ちも少々ありますが表明するのにちょうど良いタイミングと察し、学ばせて頂きました。塾長さん、各位、不快に思われた方、申し訳ございませんでした。粗相すみません、塾長さん。

社会不適合者なので🎰ポンコツも面白可笑しくやっていきたいデカいばァがんばりまちゅよっ。

大事なことなのでキモく言わせていただきますお気を付けください。🔥

あと、日本語下手なのはわいの血は半分こっ子だからかもなのです。きみにこいする病気だったりも兼ね備えて。え
まぁ人のせいにしてはいけませんよね
皮肉をたまには言いたくなります人間ですし、ま可愛いからいいかのマインドでイキマヴ!(今回は全然可愛くなかったけどな)でも感謝です。(✋🏻˘ ω˘👌🏻)

はぁーにしても🐍天膳🦅はやく愛対!決したいぜ🎰

※要約
誰が悪いとか決める必要ない
・塾長さんがお客さんの為に開放したことはマジで知らなかった
・アンチに噛みついてゴメン
・日本語不自由はハーフだから
・これからも変わりませんが可愛いから許して
・天膳打ちたい

大崎さんが反応↓

謝罪後、
リプバトルしそうになるも素直に手を引くw↓

塾長さんも言及↓

あのご長文を理解しようとしっかり読んでたら一周回って頑張れ!って気持ちにすらなりましたハンチェ(・ω<)

コメント