スポンサーリンク
演者・媒体

「サンタ豚女が抽選並ばず天膳座ってんだけど」➡本人降臨するもまさかの人がオチを付けてしまうwwwww

スポンサーリンク

本人に絡んでくスタイル↓

「不正入場した」という疑惑に対して↓

本日、入場の件に関して疑問を持たれてる方がいたので ご説明させていただきます。

12/20(水)にポストさせていただいてますが お恥ずかしながらギックリ腰になりました。

本日行かせていただいた店舗様は 2階での抽選

再整列

階段を使って降りて 一階入り口から入場になります。


動いたり歩いたりはできますが
急いで動けないのと階段降りたりが危ないと思ったので
エレベーターで先に降りて
一階入り口にて常連のお母さまと一緒に自分の番号まで待たせていただきました。

こちらの店舗様は
足腰悪い方や杖つかれてる方は一階で待たせていただけるのは以前からされてます。

そういった気遣いやサービスもできる店舗様なので個人的にとても好きな店舗様なのです。

別ルートとか書かれてる方もいましたが入場入り口は一つしかなく、番号も入れ替わることはありません。 先に抽選番号を伝えてます。

腰痛めたのも後付けではありません。

自分の不注意では痛めたのが悪いのですがお店が変にとられたりしても困るので説明させていただきました。

私自身、嫌われることはかまいませんが 周りの応援してくださってる方を悪く言われるのは違うのではないかなと思います。

怪我したりとか痛めたりとか階段不安な時はスタッフさんに伝えればしっかり対応していただけますので そういったサービスがあることを知っていただきたいなと思いました。

まっちさんブーメラン過ぎてマジで声出たwww↓

コメント