スポンサーリンク
YouTuber演者・媒体警察

【通報案件】女性演者さん、トイレ前に待ち伏せされる➡謝罪のDMを受け取るも全く反省していない模様

スポンサーリンク

【注意とお願い】

来店実践中御手洗に行った際、女性トイレの入口から声をかけられました。

私は入口付近にいたわけではなく、個室に入る直前で入口から中にいる私に向かって「おはようございます!」と言って手を振っている感じです、、

女性トイレの中が見える位置に男性が立っているのは怖いです。 また他の方にも迷惑になります。(幸いその時は私一人でした)

本人曰く、初めて来たお店だから女性トイレと気付かなかった。とのことです、、

私が歩いているのを見つけて声をかけようと後をついてきたみたいなのですが、私は来店中に女性トイレに行くこともあります。

もちろん本人には厳重注意をしましたが、今後みなさまにも声をかけていただく際は、しっかりと場所を確認してからかけていただけたらと思います。

これはあくまでも本人を責めるために書いているわけではなく、再発防止のためです。ご理解とご協力お願いいたします。

悪いことしたって反省してくれているなら今回は許して今後も対応しようと思ったけど、このDMを見て私には本当に悪いことしたってわかってないように見えたのでもう今後対応しないと決めました。 既に本人にも伝えてあります。

まさか本人からトイレ入口までアテンドを付けることをアドバイスされるとは、、 そして最後にサムの動画と画像を送ってくるメンタル、、

世の中には色んな人がいるのでより一層気を付けようと思います

この件はこれにて終了ということでみなさまご心配おかけしました

「初めて来た店だから女子トイレと気付かなかった」ってなんだよw
でもリプ欄抜け出して似たようなことやりそうなリーチ中の騎士団も多いからなぁ…(´ㅂ`; )

コメント