スポンサーリンク
とある新台藤商事

【Pとある2】右打ちパンクについてP開発者さん「よく見るとこれパンクじゃなくね?」

スポンサーリンク

パンクについて↓

「単なるヘソ落ちじゃね?」↓

憶測で申し訳ないですが、これ慌てて打ち出した時に左に玉が流れてヘソに入ったはありえそう。左の風車が回ってるあたり。

もし不運にもヘソに入ってたりすると、1500個当りのc時短の特図停止回数で終了条件を満たして普電がロング開放する前にラッシュが終了してるかもしれない(取説みないと終了条件わからない)

もしそうだとすると、右打ち指示からの開放が短いとかじゃなく、右打ち指示のタイミングで左打ちしてヘソに入ってしまったからクソみてぇに短いってことになる(実際は他の機種同様に6秒弱の開放するはずだった)

実質1500個当りのc時短に当せんしたタイミング(キャラ達が右打ちってやる所)くらいでヘソに玉入れたらホールでも検証はできそう(普図が当る前にヘソに入れる)

たぬパチさんによる綺麗な動画↓

パンクを注意喚起したいからと人の動画をくれくれキモリプ送ってた日直島田さんはどう出るんやろか( ◜ω◝ )

コメント