スポンサーリンク
演者・媒体

女演者のぎゃるちゃんとトラブルになったファンさん、別の女演者さんとも揉めている模様

スポンサーリンク

ファン対応のお話。

以前初めまして来てくださった方で、”時間ずらしてきた〜”ゆうてて(事前連絡は無し)都合合わせてくれたんだ優しいね…ってのは百歩譲って嬉しい気持ち前提だったが、わい休憩真っ最中、大好きなご飯タイム欠かせんくてちょっと冷たくしちゃい揉めたんだよね。

仲良しさんならまだしもサインと写真だけだったからつい…。

ん〜対応時間儲けようかしら??地方はアテンドさんほぼいるから困らないけど、、なんなら行列が出来ない限り、私のアテンドサンって基本暇だろうから逆に申し訳ないなぁっていつも思ってる。w

盗撮は犯罪だし毎回対応だけってのは嫌やけど、皆とお写真いーっぱい撮りたいのよ〜(´・ω・`)

めおしざこさんも似た様な経験↓

巨人こわw(;゚∀゚)

コメント