スポンサーリンク
大崎一万発演者・媒体

【大崎一万発】ノーマル300枚発言のライターに怒り爆発「邪魔立てすんなよテメエ!」

スポンサーリンク

ノーマル300枚発言について↓

大崎さん「誰だテメエ?」↓

※コメント欄より一部抜粋

水漏れ箇所調べる為に囮情報握らされた時も口が堅かったおかげで信用を勝ち取ったまんぱっちゃんが言うと説得力あるね!

ノーマルAタイプの規制緩和に関しては北電子がかなり激しく押しているとの事です。スマスロでジャグラーを作っても枚数は緩和されないので規制を改変してほしい、との事でした。

警察屋さんとしては「情報が漏れた」という事実の時点で面目が丸つぶれですからね。そういう意味でも漏れた情報通りの未来にすることを見合わせる可能性が出てきちゃうんですよね。

希望的観測か願望で有りもしない事を勝手にあげたのかな? 正式発表するまでに漏らしたら素人でもあ〜この話立ち消えするかもなと思う。

過呼吸になるほどの語彙力よ

それよりも万発さんが植草恭平氏をご存じないとは、驚きを隠せないでいる私です。

万発さんの発言は正しいが皆がSNSに触れる時代にリーカーを封じこめる事は不可能、これで立ち消えになるなら警察への根回しがまだ足らないと言う事なのだろう

高齢の人なら既に引退してる人なんじゃないの? 現役じゃないならコネで手に入れた情報漏らそうが関係ないし

こーゆーの業界関係者からしたら迷惑な話でしかないわ。

植草さんってDMでここだけの話しだけどって言ってガセの解析情報送ってくる人です。元業界だかなんだかで情報入ってくるって嘘つく人です。

定期的に今回みたいなイレギュラーな人出ては来るけど、それ以上にパチ業界、漏洩しない点では足並み揃ってるんだなって実感させられました( ◜ω◝ )

コメント