スポンサーリンク
シンフォギア新台

【新台】パチンコとスマスロの戦姫絶唱シンフォギアが準備中!

スポンサーリンク
シンフォはスマスロだけでなく、パチンコでも?

スマスロでの登場が噂されている『戦姫絶唱シンフォギア』ですが、どうやらパチンコでも新作が開発されているという情報をキャッチしました。注目ですね。

まだ詳細は不明ですが、パチンコもラッキートリガー機能や内規変更の噂が出ているだけに今後の動向は気になりますし、何より人気版権機の最新シリーズ機ですからね。スペック&ゲーム性が気になりますし、早く実機を打ってみたいものであります。

http://sp.pachinkoslot.jp/open/rumors.php

業界団体がフィールズに抱き合わせやめろ!って激怒してたけど、シンフォギアの導入台数に影響あるのかな。

コメント