スポンサーリンク
Uncategorized

【ジャグラー】最も使用率の高い設定2と比較することで設定判別の精度アップ!!

スポンサーリンク

マイジャグラーで コレが起きたら、実はもう設定⑥は薄い!

【設定⑥と設定②を比較してみる】
→設定②は使用率が最も高い設定です

★ボーナス間400Gハマリ
設定⑥だとたった3%の確率でしか起きません。1日打ってせいぜい2回程度。 設定②だとその2.5倍以上の確率で起きます。

★REG間800Gハマり
設定⑥だとこれも3%。1日打って1回あるか無いか。 設定②だとその4倍起きやすい。


★200G以上のハマり2連続
設定⑥だとコレも3%でしか起きない。1日打って実は2〜3回が理論値。 設定②だとその数倍起きやすい。


意外に参考になったりしますよ〜

ワイ、ジャグラーなら600Gあれば設定判別できるよ。特にハッピーとアイムは簡単だよね。でもゴージャグはちょっと難しい。好きじゃないと判別に1000Gはかかっちゃうかな。

コメント