スポンサーリンク
カバネリ

【カバネリ】スロット上手いとこういうラッキーな出会いもあるンだわwwwww

スポンサーリンク

マジか。

以前からとあるスロ垢女子(?)から「カバネリ打った事ないから教えて欲しい」ってDMが来ててネカマだと思ってスルーしてたんだけど

今日また連絡が来ててあまりにもしつこいから暇だったしオッサン来る覚悟でホールに向かったらガチでオンナだった。しかもそこそこ可愛いおでの好きなボブ子。

CZ当選しただけなのに喜んでるし、ST駆け抜けてもニコニコしてた。とにかく楽しそうでよかった。

本日並び打ちして-56k。金なんか別にどうだっていい。この時間が永遠に終わらないのであれば。 今すぐにでもおでのポコちんが爆裂疾風砲(バーストストリーム)しそう。

ネタとしてはネカマに釣られまくるまっちさんの勝ちやなw

コメント