スポンサーリンク
演者・媒体

日直島田さん、DMMの番組で「共演者をいじめてるだけ」とアンチコメだらけに

スポンサーリンク

元動画より一部コメ抜粋↓

・島田は無理。サムネでゲストちゃんと見せて・・。
・相手が悪いからなのか、、イジラれ番組じゃなくてイジメ番組みたい
・島田無理やから観るのやめるわ。
・ガットゴメン、島田は見れないわ
・いじらせという名のいじめ番組
・島田でてきた瞬間みるのやめた、サムネ詐欺やん…泣
・イジりも絡みも元々1人実戦の人やからちょっと弱いのかなぁ。後性格の悪さが逆に良くない感じになってるよなぁ。今回はスルーします。
・有識者が無知識者を、知ってるものマウント取っていじるのは。いじりなの?
・クソヤローがゲストだからオープニングで観るんヤメたわww

・自分がおもろいと思ってる関西人の嫌なところを煮詰めた感じやな、島田
・島田Xでアンチコメ晒して効いてないフリしてるの痛い

開き直ってるみたいだけど、出演先の番組に迷惑かけてるとは考えんのやなぁ。とか言うと、迷惑なら呼ばれないやろwとかまた開き直るんやろなぁ。

コメント