スポンサーリンク
演者・媒体

ちりめんじゃこ太さんのマネージャーと思われたアカウント、リア凸されて鍵垢に…

スポンサーリンク



※経緯
8/24、コスプレイヤーのちりめんじゃこ太さんが体調不良のため、急遽来店をキャンセル。
その後、該当の【のーる】さんが「お前らのせいで来店取りやめになった」とツイートし、ちりめんじゃこ太さんのマネージャーだと推測されました。↓

そののーるさんから凸してこいとDMを受けたコウ@守護神さん。↓

しかし対面する前にのーるさんはコウ@守護神さんをブロック。↓

凸は実現しないかと思われましたが、実際に会ったらマネージャーでもなく、
真摯な対応で和解(?)となった模様。↓

なお、のーるさんのアカウントは現在、鍵垢になってます。↓

 

➡【プチ炎上】出禁か?女性演者さんに「2500枚」入った謎のカード共有疑惑

➡【恐怖】DMM新人のぱぴさん、フォロバしろマンに絡まれDMを晒す

[word_balloon id=”unset” src=”https://tikonpagekijou.com/wp-content/uploads/2022/08/cropped-アイコン_1.png” size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]のーるさんって人が本物のマネージャーを悪者にしようと、マネージャーのふりして悪態ついてたってことでいいのかな??
で、本物のマネージャーは実際は良い人と印象付ける、全てはちりめんじゃこ太さんの掌の上…なんてことはないか。流石に。[/word_balloon]

コメント