スポンサーリンク
演者・媒体

女性演者さん「電車で腕掴まれて怒鳴られた…」➡指摘されるも会話が成立してなくて草wwwww

スポンサーリンク

電車内イヤホンで曲聴いてたらいきなり腕掴まれて怒鳴られてビックリした…。すぐ音量さげたんだけど口も聞けねぇのかよ日本人だろ電車降りろとまで言われましたがな。シャカシャカうるさかったのは申し訳ないけどそんな腕掴んで怒鳴らなくてもなぁ。。。恐怖よりビックリした。いや怖かった。。。

次の駅で車両変えました。 よし、今日はパチスロ頑張るぞぉぉぉい。

↑迷惑かどうかを自己判断w

イヤホンをはずした時に腕を掴まれたのでビックリと恐怖でその時に謝れとも言われましたが、パニックで言葉に出来ず。すぐに謝ることが出来たらその後も怒鳴られることはなかったのかもしれないですが。普通に声掛けてくれたりジェスチャーでも分かります。赤の他人なのでそれは怖いですよ。

朝のツイートで不快になった方がいたらすみませんでした。

相手がおかしいのは大前提なんだけど、謝罪ツイートを装った自己主張はなぁ…状況説明の信憑性低くなっちゃう気がする。

コメント