スポンサーリンク
雑談

Lチバリヨ2の増産中止、メーカーにペナルティは本当っぽい➡4月の再販は有効の模様!!

スポンサーリンク

増産中止、メーカーにペナルティの噂↓

4月の再販は有効らしい↓

チバリヨ2が話題になってるのでお話を。 ※プチ長文

正直導入当初自分は全くノーマークだったし興味も無かった。

導入当初は、高稼働店にしか導入されてないのに同時期の南国やキンパルより全国平均アウトも下回ってました。

でも3日間データ見てこれはすごい台と感じ、本社にチバリヨ2の増産分の案件をすぐにお願いしました。

業界の方やグループ店店長と意見交換した際もまだみんな半信半疑(というか否定的)でしたが、これは絶対いけるよ!と自信を持って推してました。

そして4月の増産分がオータグループでは瀬谷店にのみ導入が決まり喜んでたら…なに、増産中止ですと…?

イキスギちゃいましたか… 当初は4月22日入替で6台導入予定でしたが、どうなる事やら。

導入できるかどうかも含めて楽しみにお待ちください!

射幸性って意味ではスマスロ星矢も相当煽ってますよね。近々規制厳しくなる気がしてならないずら(´ㅂ`; )

コメント