スポンサーリンク
演者・媒体

日直島田さん「おいてめぇら!クソだせぇな!」➡長文でお気持ち表明

スポンサーリンク

『おい、てめぇら!』 最近は来店女性演者に文句言ったり陰口言うのが流行ってんのか?クソだせぇなっ!!!女の子は俺たちとは違って表に出るだけで大変なんだから優しくしてやれ!!SNSで陰口かいたり身内の事をバラしたり人としてクソだそ、書いてる奴の方が。 あいつらは可愛いのとおっぱいが大きいのだけが取り柄だ、ただそれだけだ。基本的に頭は悪い。でも、それだけで充分じゃねぇか。 叩くなら虹キラ隊長だけにしてくれ。

@aira3haahoo こいつは本当にきもい。 普通の人なら恥ずかしいと思う事も本人の感覚バグってるからマジで気付かない。 でも、大丈夫だ。 自称ジャグラーアーティストって言ってる奴が何を言われても挫けない。 アーティストだからなっ!!!! この文章もマジであいつは腹立つタイプの人間だ、な?きもいだろ。 3万フォロワー達成してからまっっったくフォロワー数が増えてないなんて面白すぎるだろwぎゃーはっはっはw

@aira3haahoo 来店女性演者の人達へ 辛い事も嫌な事もあると思う。男とは違う難しさがあるのも俺は理解できる。 いつでも、2人っきりで相談乗るから連絡しておいで。誰にもバレない貸切の温泉旅行でもいこう。癒されて次から仕事頑張ろう。蟹たべよう、いや、炊き込みご飯か、、いや、冬はやっぱり鍋だよな。 あ、想像したら腹減った。

優しい~とか誰も傷つけない立ち回り~とか信者の皆様が大絶賛されてましたが、こういう人たちは教祖がチネ言ったらチぬんかなと心配になります( ◜ω◝ )

コメント