スポンサーリンク
演者・媒体炎上

炎上を謝罪したギャル演者さん、先輩演者から容姿までディスられ応戦する事態にwwwww

スポンサーリンク
これまでの経緯
突然カットインしてきた先輩演者さん

※コラムより一部抜粋

基本的には否定も肯定もしないスタンスですが、個人的にXの自己紹介欄に欲しいものリストを載せている演者は心底軽蔑していますので、どこかの現場で会うことがあってもどうか声は掛けないでください。

ぎゃるちゃん応戦

リプライでやり取りされるのならまだしも、わざわざ引用でいじってくださりありがとうございます!ちなみに干し芋のリストは載せてませんし、ステッカーはお世話になっている方に作ってもらった大切な力作なので罵倒されてるのであれば許せないですね、一時でもライターマンさんとして、来店に伺わせて頂こうと考えた自分がアホらしくなりました。この度は、私みたいな弱者女性の分際でご無礼を働き、申し訳ありませんでした。

対して可愛くもない人間がでしゃばったことを言うのはよくないとは思いますが、量産された女の子のような育成や働き方改革など、今後とも、ご活躍を応援しております。

「俺が君を守る」に震えた。。(´ㅂ`; )

コメント