スポンサーリンク
大崎一万発演者・媒体

日直島田「石川県のパチ屋なら無料で来店します」➡大崎一万発「そのやり方は違う」

スポンサーリンク

大崎氏「タダでやるのは違うと思う」↓

わいが何でこんなん言うかって、2011年の震災時に同じようなことやって同じように諌められた経験があるから。無償で行って、募金箱持って客席回ったりもした。でも、あんたが何をしようが自由だしもちろん貢献も立派だが、それぞれ事情が異なるのに周囲に同じことを強要するような空気を作るのは違うよ、それぞれがやれる範囲でやれることをやるのが貢献なんじゃないのって。わいは愚者なので、自分でやらかして、それで初めて気づいたんでね。

大崎さんの言う事が最もだと思います。でも普段からこういう発言する人ですからね…そんな人に「自分以外の事も考えろ」ってのが無理な話で、そう言う人を呼ぶホールがある限り変わりませんぜ( ˘ω˘ ; )

コメント