スポンサーリンク
演者・媒体

塾長さんとの件で炎上した女性演者のぎゃるちゃん、「仕事中の居眠り」について超長文でお気持ち表明➡長すぎるので要約しました

スポンサーリンク

先日、過眠症だと告白↓

何故か本人が超長文で蒸し返す↓

20分”も”回しっぱなんてどこにも書かれてなくないですか?タイトルから悪意剥き出しの言葉1つで全方位から攻撃されてる感覚に陥るのは私の心の問題なんでしょうか?どこかで目にしましたが、演者が偉いなんて思ったことないですしそんな風な言い方で変に刺激し、長々と綴ってしまい、もしそう捕らえた方がいらっしゃったならすみませんでした。 余計な一言が多かったり、憎まれるような言い方が治らない性格か病気か障害みたいなのでまあ気に食わない部類になるんですかね、私の存在って業界からも界隈からも、どこに居ようが、哀れなのかもなと。 会話力や社会適応能力も低いそんな私でも、自分で立っていかないとと考えてる所存です生きている以上は。そして、このような失態で、演者さんというお仕事を本気でやっていないように見られてしまったのも無理なかったです。 ですがやはり、貶めたい気持ちってものも人間には現存しているんですかね。元ネタとは異なったタイトルのように。

自分はその時のことは無意識なので覚えてないですし20分”も”なんて書き方されたり 見た目のことを批判や自分の周りを非難するような切り取り方だったり、と 人の褌で飯食べてるのは分かります。でも私もお仕事なくなるようなまとめられ方されたらたまったもんじゃなかったです。目的はそうなのかもしれませんが。

遊技中は寝落ちしないように対策(処方されたものや休憩、離席を適度にするなど)致します。

ただ、過眠と言っても無意識だったこともあり、起きたら何分経っていたかとか計り知れ得ません。なので優しくこっそり起こしてと言った次第です。

じゃあ演者やめろとか言われそうですし、嘘つきや言い訳呼ばわりはずっと辛いので、こちらの添付でどうかご勘弁を。 薬ちゅうとか言われるのかもとビクビクしてますが検討違いなので、勇気を振り絞って堂々と載せてみようと思いました。 本当にどうしようも無いときは1人寂しく苦しんでます。

本来、こういったセンシティブな素性を明かすことを躊躇っていたのですが、、自分の告げた発言には責任がつきますもんね。

タイトルの画像に使われそうです。。

もう1枚の画像は不眠用になります。 過眠と不眠を繰り返しておりますが、来店中はキャス主の発言以外、注意されたことや聞いたこともありませんでした。

ダラダラと書いてしまい、やっぱり伝わりにくいのかなと自分でも感じますので、もう一度言います こういったストレスなどで不眠症になることは誰しもあり、寝不足が続いてうっかりウトウトする事は誰だってありますが、自分なりに対策していたりしてますので以後、クレームがないよう気をつけるつもりです。

お仕事中は、ネット等直接などの苦情がないように心掛けますので何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

来店のお仕事がなくなるように仕向けられるような事をされるのは困りますし、皆ともう会えなくなるのも嫌だ。。。

あと大好きなパチンコスロットを打てなくなるのも。

何度も同じようなことを繰り返しているだけかもしれませんが、誰にも相談せず一人で書いた炎上後の精一杯です。これが。

あとこんなこと言うと逆効果だと思いますがお仕事が欲しいです。面倒くさい奴かもしれませんけどどさくさに紛れて言います、こんな私でもお友達がほしいです。どうかなってください。

お気持ち表明混じりのお詫び、長文失礼致しました。

※要約
・打ちながら寝たのは事実、でも「20分回しっぱなし」ではない
・まとめサイトは人の褌で飯食べてる
・過眠症だし不眠症でもある
・演者辞める気はないしむしろ仕事ください
・過眠症の診察についてはノーコメント

SNSの反応↓

塾長さんとの件もそうでしたけど、アンチに敏感な人は大変やねぇ。まぁSNSを続けるなら症状とは別に本を読んだ方がいいと思う。お気持ち表明するにしても文章力よ。。。(´・ω・`; )

コメント