スポンサーリンク
雑談

パチ屋の警備員にブチ切れられたんだが…この状況、俺が悪いんか??

スポンサーリンク

【パチ屋でブチギレられた】

パチ屋着いて立体駐車場の 入り口の目の前に止める。
→(入り口ドアの結構目の前)

なんか勢いよく警備員が 扉から出てきてぶつかりそうになる。
→(この時駐車済みで車は止まってる)

→何故かめっちゃ睨まれる

どこに止めとんな
他にも空いとるとこあるんだからこんなとこ止めんな
どーゆー神経しとんな

みたいな事ブチギレながら言われたんだが絶対俺悪くないやろ。

パチ屋よ。
警備員の教育もしっかりしてくれ。

下記みたいな立体駐車場に入れようと目の前で停めたら「他に空きあるじゃん!」ってこと?ちょっと状況よく分からないけどどんまいw てか今でもどんまいって言うんかな そっちが気になる

コメント