スポンサーリンク
事件警察

パチンコ屋で逮捕 女が女に抱きついて現金盗む

スポンサーリンク
異様…女性に「かわいいね」と言って、抱き付いた女逮捕 どさくさに紛れ、コートのポケットから2万円を盗んでいた 昼のパチンコ店内 女は無職68歳「自由に使える金が欲しくて」、抱き付かれた女性は89歳

埼玉県警春日部署は18日、窃盗の疑いで、春日部市牛島、無職の女(68)を逮捕した。

逮捕容疑は8日午後0時45分ごろ、春日部市のパチンコ店で、女性(89)に「かわいいね」などと抱き付き、女性のコートのポケットから現金2万円を盗んだ疑い。

同署によると、女性が同署に「現金をすられたかもしれない」と通報。防犯カメラの映像などから女が特定された。

容疑を認め「自由に使える金が欲しかった」などと供述しているという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/487b591ae5eee54d5fa143b13ce9d8c26650edab

※コメント欄より一部抜粋

89歳でパチンコとは元気なのか、置かれている状況が悲しいのか複雑だな。

男の変態かと思ったら…

女性でもこんなキモい事するのいるんだ…。恥ずかしすぎる。最低。

世も末だな。。。

タイトルの情報量。

なんだかなーって感じの記事。埼玉新聞の見出し、分かりづらいし。

なんかすげー時代になってきたなと思って、俺ドキドキしてきた。

ジジイの殴り合い ババアのスリ パチンコ屋はカオス

ポケットに現金が入ってるって観察してたのか…(´ㅂ`; )

コメント