スポンサーリンク
大崎一万発晒し屋演者・媒体

大崎一万発さん「具体的な機種示唆しすぎ。おかげで実戦中の機種ツイートを禁止する話も出てる」

スポンサーリンク

【来店演者さんの機種示唆があまりにも豪速球すぎる件について】
2月11日にとある来店演者さんが投下したポスト内容が波紋を呼んでいるようです。

PiDEA編集部の見解
ひとまず広告宣伝の是非には触れずにあくまで当編集部の見解を。

来店演者さん個人にとってみれば、直球で分かりやすくすることでユーザーからありがたがられるのかもしれませんね。

一方見方を変えて、お店の視点に立ってみたらどうでしょう。ここまでくるともはや〝示唆〟ではなく〝答え〟になってしまうと思うんです。

この行き着く先は抽選勝負であり、徒党を組んで頭数を増やせば増やすほど有利という状況になってきます。

↓全文はこちらから
://pidea.jp/articles/1707645690…

演者の特定機種の示唆に・・・

ちゃんとルール守って活動されてる方が大半なのは分かってるけど、個人的には演者、晒し屋、取材など一切廃止していいと思ってます。うち過疎店なんで~ってヘラヘラしてきた店も淘汰されてスッキリするんちゃうシランケド

コメント