スポンサーリンク
演者・媒体

フェアリンさん「ババアだけどあんたより年下だよ!」➡一般客に文句を言って無事炎上

スポンサーリンク

今、並んるんですけどもあからさまに60代ぐらいの人に目の前で

「フェアリンみたいなババァ呼ぶならもっと出せよ」ってお店の人に言ってたから (多分私が後ろにいるとは気づいてない) だから、ついつい 「ババァだけど、あんたよりは年下だよっ」って面と向かって言ったら 何も言わなくなった(笑)

あれ、私いつからこんなに強くなった?

演者に文句垂れたい勢がわんさか湧いとるのぉwって感じですかね。
こういう人たちは「ボケカス能無し!」って言われてもニコニコ笑ってるんか?

コメント