スポンサーリンク
イベントプロ・軍団

新店長「取材全撤廃、軍団排除、平日から戦える店にします!」➡有言実行してて凄いwwwww

スポンサーリンク

≪新店長抱負≫
まずは遊びに来てくれたお客様、共に働く仲間、業者様に感謝をお伝えします。ありがとうございます。

さて本題の抱負ですが、今回店長に就任して3つの事を進めていきたいと考えています。

① 取材の全撤廃
② 平常営業でも戦える店作り
③ 軍団行為の排除


これまで取材は活用してきましたし、それによる効果も十分出来ています。ただそれは店舗の力ではなく、媒体の力であって、お客様が楽しみにしているのは媒体だったという事。これでは店舗への魅力は上がらないのは必然で何も無い日は苦戦しています。一方で演者さんには来店して頂き、タイキという店を知って頂く為の発信をご協力頂く方針へと切り替えます。

続いては平常営業をどうするかという部分です。 私自身、普段ふらっと遊びに行って「えっ?こんな遊べるの?こんな機械に設定が入ってるの?」という瞬間が一番楽しいです。その醍醐味を排除して特定の日や取材だけを盛り上げても意味がありません。 ただこれは言葉だけでは伝わらないですし、これからの営業の結果を見て頂き、信頼を得ていかなければならないと考えています。

そして最後は軍団行為の排除です。これに関しては既に規約強化している事から皆様も感じとって頂けていると思いますが、過去のデータ、貯玉の履歴を見ると軍団が占領して一般のお客様が楽しめていないというケースが頻発していました。誰もが同じ土俵で戦える、台を選べる状態でなければいけませんので今後も緩める事無く対処していきます。

長文失礼しました。 ここまで読んで下さいましてありがとうございます。

➡TAIKI 1010 P-WORLD

有言実行↓

お客さんからの反応↓

「平日でも勝負できる店」って設定6より中間設定多く使うよってことではw

コメント