スポンサーリンク
演者・媒体

フリーズ引いて大炎上した女演者さん、今度は他演者の来店費用に文句を言い始めた模様wwwww

スポンサーリンク

Sammy推しなのにコードギアスのフリーズ引いて炎上↓

シバターさんの妹分 すだちさんに「ビジネスなめんな」↓

おはぷにー

こないだ実践費用4万円じゃ生活出来ない〜 みたいなポストが流れてきてね、 正直甘えるなー!って思っちゃったね

みたきがフリーになったばかりの時は実践費も 交通費も0円で2ヶ月以上、 40件以上来店したもん
ほぼ無名だから仕方ないけどね


その中でも何とか集客と認知を上げて、

絶対リピートに繋げてやるぞーって気持ちで
今では生活出来るくらいには案件をいただけるようになりました

でも見る度に減ってく預金残高はメンタルきた
みたきより苦労してる人も絶対いるはず

色々書いたけど伝えたいのは、


ビジネスなめんな!(みたき含めて)と、 今後もみたきは頑張りまくって女性No.1演者に なってやるぞってことでした

フォロワーさんもホール関係者の方々も、 代理店さんもいつもありがとうございます

てな訳で卵かけご飯食べてきます

気持ち悪っ!!!

コメント