スポンサーリンク
演者・媒体

女性演者さん「実践費4万5000円で毎回GOD打たされて借金、店に好きな機種伝えても設定入ってない」

スポンサーリンク

実践費4万5千円で、コンカフェとかスナックとかバイトもやるなよって禁止されて、毎回GOD打たされて、Aタイプ打つと怒られて毎回6万とか負けて、一人暮らしだったから 『お金ないお金ない』って言ってたらお姉ちゃんが『その会社は借金させて危ない仕事させるつもりじゃないだろうな?』 ってキレてたの思い出して心臓バクバクした。

昔は若かったから私もやる気に満ち溢れていて、タダで何でもやります!!精神だったけどまじでお金は大事。 若い演者さんが借金までして夜中まで実践してるの見てると本当に止めたくなる。お金大事

え…設定入れとけよって話?w

じゃあ辞めればいいじゃんとしか思わないんだけど、フリーズ引いて「何これ何コレ?」ってLINEしててもお金貰えるんだからしがみつくよねw

コメント