スポンサーリンク
YouTuber演者・媒体

【悲報】イケメン演者てんぴーさん、YouTubeのチャンネルが完全に収益化ストップ➡「覆らない決定」

スポンサーリンク

先日、収益化をストップされ異議申し立てしていた↓

YouTube「覆らない決定」↓

【お知らせ】
度々申し訳ない…一部お騒がせしている私のYouTubeチャンネル。前触れなく突如収益化停止、意味はないと思いつつ(ほんとに意味なかった)動画も100本以上消して…ダメでした。

ただ3ヶ月後しか再審査できないにもかかわらず「改善…どこ…」の要望に応えてくださったYouTube様には感謝しかない! ありがとうございました!

私のYouTubeチャンネル。 幕を閉じました…チャンネル開設約3年…4年…かな?今まで応援してくれたみんな…ほんとにほんとにありがとう!!!

不死身の男てんぴーより

1000万持って海外のパチ屋行くYouTuberもいるのに、どうしててんぴーさんだけアウトなんだろ。近い内パチ系チャンネル全部広告つかなくなるのかな。

コメント