スポンサーリンク
北斗の拳

スマスロ北斗の拳のリセット台を70Gから打ってる人いるけど、期待値ないぞwwwwww

スポンサーリンク

北斗のリセット70Gから打つとか流れてきたけど、計算条件みんな見てる?

内部状態平均で算出してるから天国も含まれた条件。朝一70Gで捨てられてる時点でほぼ内部状態平均以下やぞ…。 お金尽きたとか絶対ないし、普通の天井狙いより条件は悪くなりやすい。

平均設定高いならギリわかるけど、全1やとさすがにキツイ。


理解してない人も多そうなので言っとくと、天井到達率が低くなるほど内部状態の依存度が高くなる。 つまり、浅ければ浅いほど内部状態の依存度が高くなるってことは覚えておくと良いと思います。

あと、天国フォローで少し期待値が上がるのは間違いないけど、こんなゲーム数から拾ってる時点で天国フォローなんてできてない気がする。

期待値マンって仮に70Gから打てるとして、69Gで落ちてたらどうするの?60Gは打たないとして、じゃあ65Gは?

コメント