スポンサーリンク
雑談

「すろぱちくえすと」とかいう神サイトの天井情報間違ってるんだがwwwww➡管理人だてめがねさん降臨でリプバトルに発展

スポンサーリンク

そんな回りくどいことしなくても、こちらに連絡くれれば対応しますよ。

実際、今回も何人かがDMでご報告してくださったおかげで修正することができました。

情報発信者として見てくださった方に間違った情報を流さないようにするのはおっしゃる通りですが、無料の運営してるとやれる事にも限度があり、修正等皆さんの善意で成り立ってる部分もあります。

ご理解いただけると幸いです。

やってることダサいぞってじょーのうちが言ってました

有料発信者のペカマスさんたちは間違ったことないんですか?

あと、参考にしている読者目線の意見としてと仰っていますよね。

最近は惰性に見えると仰りますが、5年以上前から体制は変わってないので、ちゃんと読まれていないようにみえます。

同業者だから読者装って自己防衛しつつ、こちらを下げたくて拡散した訳ですよね。

そういうのをダサいって言ってるんですよ

無料で情報拾って、お金減ったらブチ切れるぞってどんだけキングだよw

コメント

  1. 匿名 より:

    小物共がうるさい
    何も無いのに何故か自分をすごいと勘違いしているからこうなる

    • 管理人 より:

      小物ってのがどっちを指してるかによって大分話変わるんですけど、個人的には売名にしては中途半端だし、単に若いんやろなぁって思いましたw