スポンサーリンク
YouTuber

現役設定師さん、パチプロYouTuberの売名に利用されてしまい顔真っ赤wwwww

スポンサーリンク

ここからアンサー動画の出し合いに発展↓

売名に利用されただけという結果に↓

【商材屋ヨッチ最終章】
なぁ、ヨッチ。これは何のジョークなんだ。 コメントは承認制、コラボお願いします→秒で辞退、全くアンサーになっていないクソshorts、偽善甚だしい数々の発言、お前は一体何がしたいんだ?

あと、「自分は反論しません」みたいなスタイルは大いに結構だが、道化になりきれない煽りコメント返しの数々、中途半端なプライド、イラつき、笑ってない目、隠しきれないお前の卑しさが透けて見えるぞ。

商材屋にも振り切れず、YouTuberとしても演じ切れず、エンターテイナーにも成り切れないんなら所詮それまでだ。

情弱から小銭稼いでさっさと消えな

ご自身は道化を演じてると思ってるんやなぁ…なるほどですね~

コメント