スポンサーリンク
演者・媒体

無加工67kgの女演者さん、デブをネタにしたらYahoo!ニュースになってしまった模様wwwww

スポンサーリンク

ヤフコメより一部抜粋

少なくとも2年前ぐらいまでは加工写真に近い体型でしたよ
スロット演者と思っていましたが今回初めて人気コスプレイヤーだと知りました
これからは加工が凄い!を売りにすれば問題ないと思います


加工自体は全然良いことだとは思うけど、原型を留めていない別人になるくらいの加工をしている人は何を考えているのかが全く分からない

太ってることが悪いとは思わないけど流石に別人過ぎる。こんなかわいい子でもこんな太ってしまうんだな。

これ店に呼んだ人びっくりじゃね。可愛く見せたいはわかるが店からすると頼んだ商品があまりに違うのは問題じゃない?

そんなポジティブな話か? 加工した写真をXに投稿するのは問題ないけど、 それで営業の仕事を取ってお金を貰うのはアウトだろ。

二の腕は加工しなかったんかなw

コメント